【6/4(火)開催】ビジネスの成長を加速する!顧客管理・営業支援ツール紹介セミナー

セミナー概要
ビジネスの成長と生産性の向上をサポートする顧客管理・営業支援ツール(CRM/SFA)の導入メリットや活用方法を紹介するセミナーを開催します。
本セミナーでは、弊社で実際に使用しているツールの画面もお見せしながら、活用方法を解説する貴重なものとなっております。この機会を通じて、日々の業務効率を上げ、顧客との関係をより強固にするための方法を学びませんか。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。
こんな方におすすめ!
- 顧客管理・営業支援ツールの活用事例を知りたい方。
- 営業チームの効率と成果を最大化する戦略を探している方。
- 顧客情報を一元管理し、営業戦略に活用したい方。
- 日々の業務を効率的に管理し、生産性を向上させたい方。
- 顧客と長期的な関係を構築する方法を学びたい方。
- 顧客管理・営業支援ツールの導入を検討されている方。
登壇者

株式会社 リクト
代表取締役 山口裕介
2009年に独立、2012年に株式会社リクトを設立。
ホームページは作って終わりではなく、一番大事なのは作った後。
ホームページを作るのはスタートであり、ホームページの本来の目的であるマーケティング・PRに沿った“クライアントと一緒に育てていく”ホームページづくりを提案している。
セミナー内容
- 顧客管理・営業支援ツール(CRM/SFA)とは何か?
- ツール導入のメリット
- 株式会社リクトのツール活用事例
- 質疑応答
開催日時・参加人数
- 2024年6月4日(火) 13:00~14:00 〈リアル開催〉
※実際に利用しているツールの画面をお見せする都合上、リアル開催のみとなります。
場所:株式会社リクト会議室(福岡県福岡市中央区赤坂1丁目10-9ロクバイビル8F)
定員:先着10名様 ※定員に達しましたら、お断りさせていただく場合もございます。
費用:無料です。お気軽にご参加くださいませ。
参加方法
下記のフォームからお申し込みをお願いします。